たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100327)

よそ様のことだから勝手に決めればいいとは思うけど,名古屋の議員数とか議員報酬とかの話を聞いてると,名古屋の市政の問題はそれで,それが変わると良くなるのか?という疑問が浮かぶ。そうで無いのであれば,単なる市民の意識そらしか,逆に何か市長の目論見があるんじゃ無いか?とか思ったりもするんだけど。/転売…っていうか昔の個人商店ってどこかで何かを仕入れてきて,それを必要な人に売るって意味じゃそうなんじゃない?という気はする。ネットだろうが仕事は仕事だよな。/TVメディアがいまだに鳩山政権批判に腰が引けてるのは,あれだけ麻生政権を叩いたという意識があるからなのかなぁ。おんなじ様に叩けばいいのにと思うんだけど。