たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100412)

海外のどーも君の展開を目で見てみたい。/宇宙人を信じる人が三割もいるのであれば,無下に批判しにくいのでは?首相の奥さんも信じてるみたいだし。/男の上司が女性の部下を食事に誘う画策とかしてるのを考えると笑えないけどなぁ。それから男女に限らないのだろうけど,なんで偉い人は途中のプロセスをすっ飛ばして,いきなり食事とかいう発想になるかなぁ。/子供が楽しいと思うのは,理屈じゃなくて,やっていたらほめられるとか親との時間を共有できるとか,そういうことだと思うけど。/平和ボケしてるほうが平気で侵略行為みたいなことするんだ…と思った。/千葉市ウォーカーって千葉ウォーカーじゃないんだ…と少し思った。/今はJCOMじゃないので,他のケーブルTVはいつまでアナログ流すんだろう?と思った。