たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100414)

数日前に日本人に非科学的なことを信じる人が増えてる…って記事見かけたのに…。もっともお寺離れは増えてるかも。パワースポットとかでいく人は増えてる気もするけど。/発言に漢字を振って「ママ」は無いよなぁ。カタカナで書くのならともかく。/iPadというか電子書籍…,普通に考えればエロ…もとい,ノベルゲームとかが移植すぐできるように思うけど…。LittlewitchQuartett!を以前やったときに,動く漫画みたいだ…と思ったけど,ああいうの向いている気がする。エロゲなので万人には奨められませんが。