たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100416)

政治家が世の中の雑誌とか一度も観たこと無い…とか逆に言うと,それはそれで叩くような気もするし,まぁ少しぐらいだったらいいんじゃないか?という気はする。自費でやれとかいう人は,議員報酬を削れとかいいませんよね?。/電波行政のおかげで儲ける…という業者こそが,そういう決め事に貢献をするべきなんじゃないかな?それも要求するだけじゃなくて,何かを貢献する形で。まぁ現状閉鎖的っていうことでもあるんだろうけど。/家電量販店…また二,三年で統廃合とかおこりそうだなぁ。/今まで電気メーカとかが自社サービスのために音楽コンテンツを使おうと思っても権利者の反発が強くてあまり出来なかったんだけど,孫さんだったらその辺なんとかやるかも知れんなぁ…とかちょっと期待してみる。