たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100419)

阿久根市の話を観てると呆れるんだけど,まぁ阿久根市民が選んだんだよねぇ。民主主義。/3D,盛んだなぁ。いい加減に観てると,目とかに良くないのか。大丈夫かなぁ。/バイクが教育からは目の仇にされ,駐車場も作ってくれなくて,不便な乗り物になってしまったことを考えると,車は国を挙げてサポートしてもらってるって感じはする。先日スイスに行ったときに,街中にバイクの駐車スペースがたくさんあって感心したんだけど,日本じゃそんなところ無いなぁ。/同じ人とは言わないけど,作家のトレースや盗作には厳しいのに,読者のコピーには甘いのね…。