たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100422)

あぁ,確かに飛行機,今からGW前後のって取れないだろうなぁ。こういうのってヨーロッパ人って日本人より寛容な印象があるんだけど。/radiko,いろいろ試聴条件を厳しくしてるなぁ。水を刺されないといいんだけど。あと録音だけど,ICレコーダとかでやるのはダメなんだろうか?。/事業仕分けまたTVで取りあげられるんかなぁ。仕分けして事業体の金取り上げてても,ろくな行政できないってわかっちゃったから,本当にタダのいじめにしか見えないんだけど。/自民のマニフェストもなんともセンス悪い。