たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100424)

昨日のGIGAZIN音楽配信の話は,やっぱり少しおかしかった模様。/ユニクロの動画,本城直季さんという方の名前が出てるが,関係あるんでしょうか?。/自殺未遂というか犯罪を犯した結果の医療は保険が効かないのか。うーん,確かに一理はあるんだけど,家族は踏んだり蹴ったりだなぁ。自殺を考える人はこういうことを知っておくべき。誰にも迷惑をかけずに死ぬことはとても難しい。/維新というといいイメージだけど戦国時代というとあまりいいイメージが無い…というのはわたしだけだろうか?。維新だって民衆にはいい迷惑…だった部分も多いんだろうけど。/テクノって終わったのか,今は何なのか?。