たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 56話

自分の中に取り込んだ20万以上の魂と一人ひとり向き合い,一緒に戦う力を得たホーエンハイムは,お父様の体をぶち破る。しかしお父様は体をなくしても死なない。一方ブリックス兵に力を圧倒するブラッドレイ。グリードが戦いを挑むが苦戦。のところにフー合流…な話。
エルリック兄弟の出番なし。
グリードとフーがどうみても当て馬ぽいのですが…。ただバッカニアもなかなか死なないし,案外どんどん殺すというやり方じゃないのかも。
体がなくても大丈夫なお父様ですが,あの地下からは出られないとか,そういうのがあるのでは無いか?という気はする。
あとブラッドレイの真意がいまひとつ良くわからない。