たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100513)

地元賛成…とい嘘を言ったというニュース,他では聞かないのだけど,あまり問題になって無いのだろうか?。/政権交代をすると野党時代に反対していた政党が賛成したりするから,すんなり物事が進むのか?。そういえば消費税もアップするようだし。/車の電子キーって結構扱いが特殊なものが多い気がする。/民主党がダメだけど自民にも戻れない…とかいうのって,結局どこかにきっともっといい未来があるとかいつまでも腹をすえられない自分探しみたいだな…とか思う。/キットカットのお菓子の話を読んでいてたら昨夜BS-hiで,日本のお菓子を外国人が驚くというのやっていた。タイムリー。