たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100525)

リンガーハットもオープンキッチンなんだけど,王将はメニューが魅せにより違う辺りが違うのか?。/プリキュア東映の稼ぎ頭なのはもう何年も前から。なぜ今話題?。/仕分けと政府を一体ととらえるとなんか自作自演ぽいのだけど,実際はそうではないのでしょう。まぁいろんなものを見直すって意味じゃ仕分けも悪くは無いのだけど,結局国の予算全体が膨らんでいる状況を見ると,国全体としては無駄を減らしているというよりも,利権の移動の様なものの様な気がする。/子供をネットの危険から遠ざけるよりも教育すべしというのは正論だと思うけど,大人ですらネットにはまる人が多いことを考えると,きちんと教育できるあてがあるのかな?とも思う。