たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100527)

車ってブレーキとアクセルがどっちも足で操作するっていうのが良くないんじゃないか?という気がしないでもない。/ブログとかメイルというのとTwitterというのは明らかにレイヤーが違う。Twitterは一社の単なるサービスで,今後も長期に存在するか分からない。mixiとかはてなと一緒。まぁ今の勢いだと残るような気がしないでも無いけど。逆に書くとTwitterだから良くないというのもちょっと変。/わたしは子供頃自転車で止まってる車に突っ込んで傷をつけた。親が相手にえらく謝って弁償したのを覚えてる。それ以来車の近くを通るときはドキドキする…。これも一種のトラウマだけど,いい経験だったとは思う。