たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100623)

菅さんの沖縄での言葉は,ちょっと引っかかったのだけど,あまり突っ込みはされていない様子。/亀の背中に文字書いたら虐待なんだ。だったら動物に服を着せたり,毛を刈ったりするのもそうじゃないのか?。TVで動物に演技させているCMとかあるけど,あれも虐待じゃないのか?とか思ったり,そんなこと考えた。/メディアに好かれる嫌われるで世論形成されるのであれば,菅さん大丈夫か?という気がしないでもない。/マリみての本も実写が表紙になるのか…っていうか,この祐巳,実写版の月野うさぎみたいだなぁ。/ジャズの唯一の特質は「変化すること」という考え方がある。それ以外の実体は無い…みたいな。