たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100713)

参政権を一人という単位で考えると,日本の首都圏に集中する人間の意志で日本中をコントロールすることになる。地方の土地を都会の利益で使うことになる。それはそれでいいんだろうか?という気はする。/99年ごろというとフロッピーに直接保存できるデジカメとかあったなぁ。/行政は例外を認めるにはきちんとした論理を求める。逆にきちんと客観的に説明できれば,例外は認められると思うんだけど。/日銀45歳で支店長というと,退職はやっぱり50歳くらいなんだろうか?。/銀行スレで銀行員らしき人が,聞いてくる人に対する言い様がちょっとひどいなぁ。これがエリート意識か?