たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100903)

WIREDで日本のカレーはよく話題になってるし,サシミ・テンプラにつづけて,海外展開したらどうだろう?。他の国にあるだけに,かえって真似しにくいかもしれないし。/専業主婦の嫁を追い出す手段に驚いた。実際そうなってたのかも知れないが,専業主婦でもお金は旦那が管理するってやり方もあると思うが,それでもこの嫁は納得するだろうか?。/愛人の収入は贈与なのか?労働収入なのか?。月15万って微妙だよなぁ。一生その収入だと一人暮らしは,あまり贅沢できないだろうし。まぁ数ヶ月か数年で浮気して終わりだろうな。/謝罪で誠意を見せるが責任は約束しないっていうのは,大事だろうなとは思う。でも周りがすぐに「責任は?」とか突っ込んでくるんだよね。/ネットで自供するバカって,ネットがどこにつながってるか分かってるんかね?って気はする。若者って罪の重さが分かってないことが多いけど,私はむしろつまらないことを重いと思って恐怖した記憶の方が多い。/MDMAでPSTDが治療できるって話は聞いたことあるが,この手の薬は,うまく使わないと,そっちに依存してしまったりらしいので難しいと思う。