たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101008)

ソニーのリモコンを見て,今だからむしろレトロなボタンたくさんのリモコンとか出したらいいんじゃないか?と思った。まぁデザインは難しいと思うけど。/自分が見てる世界が幻だなんて中学か高校の頃みんな一度は考えるんじゃないか?。あと人とのコミュニケーションも言葉とかのインタフェース越しで,クオリアが一緒とは限らないとか思うんじゃないか?。/シーシェパードのこういう発言って,向こうでは失言扱いすらされて無いんじゃないか?。日本人みたいな野蛮人にはフェアである必要すらないと思われてるんじゃないか?と思うと,…あぁ,頭痛い。/民主党ってTVに出る為国会とか閣議休む人もいたねぇ。