たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101013)

なんか鳩山氏に関する話はネタっぽい。/性格がいいというのが,どうも漠然としていて良くわからない。浮気を許してくれるくらいいい性格なんだろうか…と思ったのは鬼畜なので黙っておこう。/中国が孤立してなにか変なことになると,日本も無傷ではいられないし,ちょっと現状は怖い感じがする。/わたしはあまり嫌いな人はいない。あわない人にはあまり心の距離を近づけないからだと思うが。/これだけガンダムファンがいる時代に,当時の様子を改めて書かれても,と思ったが,若い人はもう知らない…って事?。/インフルエンザのワクチンとか,どっちにしても備蓄しておけばあまって捨てるのが普通。他の国から買い占めすぎとか,いわれてなければいいけど。