たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101018)

わたしは高校くらいからモトクロスを観にいったりしていたけど,記事に載ってることは運用としては普通。これが問題視されるとたまらないなぁ。後はくる人に危険性を周知するくらいしか出来ないと思う。/国際貢献のために死人を出せとも読める記事はひどいんじゃない?と思った。もちろん危険な貢献もすべきという意見も間違いじゃないのだけど,死ぬことを名誉なこととするのは特攻の精神と変わらない。/皮肉で書くが,悲しみが無い死ならいいことでは?とタイトルだけ観たときは思った。老人が子供といい関係を築けなかったのであれば,それは本人の責任の様な気もする。/理想は出世にこだわらないけど出世する人かな?と思った。