たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101021)

東大でのがんワクチン試験中の出血の件,結局メディアの間違い報道の様だった様で,病院と患者からは異議が出てる。が,マスコミはこれを報道しないというのはひどい。自分達が間違った場合はうやむやになるのを待ってるって事か。/わたしはミッフィーファンなのでサンリオの肩は持ちにくい…のだけど,それじゃなくてもキティならともかく,こんなマイナーなキャラの権利を争う価値があるんだろうか?。/テクニクスがなくなるのも残念だけどSL1200無くなるのかぁ。うーん,買っておこうか:-)。後はデノンくらいしかもうDDの国産プレーヤ無いのかなぁ。