たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101115)

尖閣ビデオの流出に対しては良かったという意見が多いんだけど,どうも「観たかった」という意識でバイアスがかかってる気がするんだよなぁ。/商売をしようと思ったら,業種によっては認可が要る,登記がいる,場所を使うなら許可が要る,儲けるなら納税が必要とか,いろいろある。その辺まで勉強するならいい経験なんだけど。/光線銃の先がカメラなのは知っていたが,画面が変わってるのは気がつかなかったなぁ。/正論を言ってドヤ顔をするのはリスクが高い。相手はもう感情でしか返せないので,逆ギレされたら手に負えない。…と思ったのは私。/もう民主…辞めればいいのに。