たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101116)

DOS/VマシンはOSをいろいろ入れ替えることが出来たけど,ハード自体がどこのメーカでも出せる状態だから,そっちも乗り換えられた。/はやぶさは目的をきっちり果たした。おめでとう。/3×5≠5×3の件。これだけ説明されても釈然としないところが,まず教育としてダメだと思う。あと後から「あの教えてことは間違いでした」みたいなことを教育でやってはダメなんじゃない?。思考過程をチェックするなら,もっと別の解答の書かせ方をするべきだと思う。