たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101119)

昔LPレコードを大事にしていて,録音して聴いたりしていたら,いつのまにかレコード曲げてしまったことある。大事にしてるとそんなもの。/また相関があるのを因果関係と勘違いしてる記事だなぁ。相関がある二つの原因が別にあるケースのような気もするけど。/採算が取れるマーケットがあれば,たぶん日米同時アニメ放送とあるはず。というか日本もTVのアニメ放送ってDVDのプロモーションみたいなものだか,DVDが売れるマーケットがあれば…ってことか。/子供が掛売りができるっていうのは,間違いだよなぁ。/朝日はペプチドワクチンに恨みでもあるのか。今臨床試験中のものと40年来効果が認められないものを,どうして並べて書くかなぁ。勘違いする人絶対いるよ。