たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101130)

米軍の基地が出来たらその周辺の管制権を取られてしまうと思うのだけど,空港が密集してる関西でそうなってもいいんだろうか?。/車のプロモーションにアニメを使うって…効果あるのかなぁ。それより,頭文字Dじゃないけど,車自体がネタのアニメとか特撮を増やしたほうがいいかも。/Web2.0が通信とマスメディアの中間であるというのは,なるほどと思った。ただ,新たに生まれたばかりだからか実態が分かりにくい。/年金の国庫負担引き下げって禁じ手じゃないのか?というか,そもそも国民年金は税金で賄うって言ってなかったっけ?,現政権は。