たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20101228)

一体型家電は壊れるとき全部なので,実はあまり好きじゃない。便利というのは理解できるけど。でもくっつけたら面白いことできそうなものは結構あるだろうなぁ。/女にもてる…ていうか,車じゃ最近の女の子は惹かれないだろうな。/タイガーマスクって再放送しないなぁ,っていうか,いろいろ放送コードに引っかかるんじゃないか?って気がする。見たいんだけど。タイガーマスクを再放送するための行動だったりして。/そういえばストリーム配信ってクラウドじゃないか。/ライフハックだからだろうけど,タイトルみると,怪しい本にしか見えない。/ガソリンスタンドは,設備的には,いろいろできると思うんだけど,ガソリンスタンド自体が,高コストの割りには,価格競争で自滅したなぁ。なんでこうなったんだっけ?