たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

君に届け 2nd season 1話

バレンタインに爽子は翔太にお礼のチョコを渡したいが,渡せず。そしてそこに期待の気持ちがあることを自覚する。一方翔太ももらえずガックシ…という話。
先週,正月早々で録画できず…,総集編で0話扱い…ってことで,みなくてもなんとかなりますよね?
で,前シリーズしっかり2クールやってのセカンドシーズン。しっかり前回気持ちを確認したのか…と思ったら,まだこんなことやってる(笑)。定番のバレンタインデーネタ。最後なんとか渡せるのか?と思ったら渡せないで終わるのは驚いた。
最後に出てきた金髪少年は,爽子に今後ちょっかいを出してくる…って役割でいいんでしょうか?。
で,相変わらずトドのコーナーやるのね…。これって好評だったのか。