たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110426)

放射線と発ガンリスクの関係で,時間軸があまり語られてないのが気になっていたのだけど,少し書いてるのがあった。それでも何年間浴びたら?というのがはっきり書いてないのは,それだけサンプルが無いってことなんだろうけど。あと,癌なんて日本人の三分の一がかかるのだけど,これから数十年後は原発のせい…という人が増えるんだろうなぁ。/スマートフォン用の太陽電池,よさげ。というか充電池に太陽電池がついてる…っていうのがただいい言い方か?。/東電だけを悪者にする風潮が強まってるのが気になる。俺は違う…と思ってると痛い目に遭うと思うんだけど。