たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神様ドォルズ 9話

刑事が店に来たことで緊張する詩緒。そんな中靄子がやってきて,勾司朗が桐生を連れて来てるという。匡平は勾司朗と話をし詩緒と桐生を仲直りさせることに。そこの場に,匡平を様付で呼ぶ少女登場。一方久羽子はあらゆる手段を使って阿幾から秘密を聞き出そうとするが連れない阿幾に痺れを切らし村に行こうか悩む…って話。
なんか複数のキャラが平行していて,お話の構造が複雑で面白い。今回の刑事が来た件も少しずつ後で聞いてくるんだろうなぁ。
日々乃が久羽子を気にしてるのも布石だろうし。それにしても久羽子は相変わらずひどい(笑)。