たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

輪るピングドラム 8話

多蕗の寝込みを襲う苹果。しかし多蕗は不在だった。すでに多蕗はゆりとの新居に引越しをしていた。お祝いと称して新居に行った苹果と晶馬。苹果は眠り薬をのませ多蕗と無理やり合体しようとするが,ゆりが帰ってきて逃げ出す。その際日記を落としたら,誰かに半分奪われてしまう。車にはねられそうになった苹果をかばい晶馬は車にはねられてしまう…という話。
苹果がまっぱになったり,ズボンを脱がそうとしている絵がどうも加えているように見えたり,いろいろびっくりだった。でも話的にはあんまり進んだ感じがしない。
水族館の親子は苹果の父親でいいんだよね?。母親と娘は無関係の人だったんだろうか?