たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111011)

ジョブスの功績ってこうやってみるとアップルに復帰してからの方がはるかに多いなぁ。NeXT上で開発されたソフトって結構あるんだよなぁ。/ルパンも代がわりかぁ。/花王の件はデマといえばいいのに。でも証拠が無いとかそういうことになるのだろうか?。まぁそういう騒ぎになってること自体,表ざたにしたくないのだろうけど。/ジョブスの死因が再発なら,以前の病状の発表は正確じゃなかったんじゃないかな。まぁガンやってると,そうだろうな,と思うのだけど。/アメリカでも空気読まない発言すると大騒ぎするやつがいるんだなぁ。