たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/Zero 3話

ギルガメッシュによりアサシンは倒された…というのは油断をさせるためのブラフだった。一方セイバーのマスターのフリをして行動をするアイリスフィール。その二人の前にランサーが現れる…って話。
ライダーの話はギャグとして毎回適度に混ぜるんだろうか?。今回は結構英霊の素性が最初から明らかにされて進むんだなぁ。まぁstay nightをやっていた人には明らかだからだろうけど,stay nightだとあれだけもったいぶっていたので違和感がある。
ところで音楽は梶浦由記なのね。全然流れないので,ピンとこないけど。