たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111027)

医者も大学じゃしゃべる訓練とかしてないだろうし,苦手な人も多いだろうから効果あるだろうけど,儲けたいって露骨だなぁ。こういう医者のところには行きたくない。/飲食店で怒るというのは店と自分の二人しか見えてないけど,実際は他の客が戸惑うし,下手をするとそっちと自分がトラブルになる可能性がある。とくに食べ物をひっくり返したら,他の客の服が汚れたりする可能性があるし良くやるよな…と思う。店でいい思いをしたかったらそういう店に行けばいいわけで,すべての店にサービスを求めるのはどこか変だなぁと思う。