たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

輪るピングドラム 19話

退院した陽毬。しかし陽毬は自分が助からないのでは?と思う。自宅に現れた真砂子は陽毬が高倉家の子供ではないと継げる。そして思い出す…って話。
意外なことが多すぎて混乱する。
高倉の両親は冠葉と通じていた。冠葉は日記を燃やして欲しいらしい。そしてまさか陽毬が子供ブロイラーにいて助け出したのが冠葉じゃなくて晶馬とは。
いままでどちらかというと助けられ役だった晶馬がここに来てクローズアップ。もしかしたら桃果の様な力でもあるのだろうか?。そういえば冠葉が関係した女性は不幸になってるが晶馬が関わった苹果は幸せそうなんだよなぁ。そうであれば苹果が桃果から解放されたのがわかる。
そしてすべてを知っていそうな眞悧は,嘘を言っている可能性が高くて良くわからない。
ところで子供ブロイラーというネーミングは忘却の旋律に出てきそうなセンスだ。