たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111121)

円安とかインフレになるだけで,結構解決する問題というか,逆にそれをやらないと,なにやっても駄目なんじゃという事があったりしないのだろうか?/役人のトップがぶれたら現場は混乱するよ。ただ道交法自体が自転車をきちんと制御できるようになってないので,現場裁量に頼るのもちょっと可哀想かなという気がする。/Twitterが個を表現できないなら,それはブログじゃなくてホームページの方がいいんじゃないか?という気がする。