たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111128)

タイガーマスクは俺の聖域なのに。というかアニメの再放送をやらないのはやっぱり表現が過激だから?。/吉田所長の病気,あまり騒ぎ立てるのもなんだけど気にはなる。まぁストレスだけでも病気とかになるから,いろいろとなんとも言えないもんなんだろうけど。/大腸に食べ物が長期に留まると毒素を出してガンになりやすい…ってことだと思う。肉がだす毒素がひどいのか,それとも肉だとつうじが悪いからなのかは良くわからない。いずれにせよ野菜を食べてお通じをよくすればよい。/秘伝のたれ。考えようによっては虫が入っていても髪の毛が入っていても大丈夫ということも出来る(笑)。/ネットってみていて気分が悪くなるところは見なくなるから,結果的に偏った世界しか見えなくなるのかもしれないし,それを世論だと思ってしまうことに問題があるかもしれないなぁ。選挙とか如実に世論と自分がみるネットの乖離を感じさせるし。/福岡で600円のラーメンとか食べるのか?という気もするが,今はそうなってるんだろうか?。熊本の桂花も作務衣系じゃないし。/相槌って日本の文化なのか。「あぁーはー」って外国人言ってるイメージあった。