たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111207)

facebookって本当にSNSなのか?SNSって公開範囲を選べるもんかと思ってた。/代替療法をやることと世紀医療を受けることは矛盾しないよ。わたしは手術をしたけど,その上で,念のために食べ物とかも変えた。ジョブスが手術をしなかったのは代替をやったからではないと思う。それに手術をやっても助からない人は助からない。膵内分泌腫瘍は切るまで悪性かどうか確定しない場合も多い。痛い思いをしたら良性でしたって事もある。そんなに簡単に決断できるモンでもないのだよ。/東電が火力発電所を売るというのにはビックリ。最終的に清算事業団だけ残るんだろうか?。/ミルクの件。いろいろ立場の違いが見えて興味深い。明治はちょっと惜しかったね。