たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111209)

スタックス。全株を中国に売っちゃったのかぁ…。今後どうなるんだろう。/何を売っても武器に使われてしまうなら,我々はどうすれば…なんって考えてしまった。/わたしは,東電は一回潰したら?とか思うが,実際はつぶれても資産と社員はどこかが引き継ぐ。実際に変わるのは役員と株主(金融とかも危うくなるのかな?)だと思う。現社員を叩いている人たちは,そうじゃなくて社員と資産まで無くなって良いと思ってるんですかね?。/既婚者の女性が不倫に走るのは,いつまでも女の子でいたいからじゃないかな。結婚に愛が必要になったのは現代だけの話。