たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120505)

海外でセックス依存症の女性…て記事時々見るけど,日本では聞かない。あっちに特有の病気なんだろうか?。というか日本でそうなら,そういう仕事をすればいいのか。/60歳以上は,もし急にインフレになったら挽回できない。そういう意味では一番行政に頼るところが多く,だから選挙も一生懸命。/日本の料理は多彩すぎる。海外の食卓は一週間同じものばかりなんて当たり前。日本だって昔は毎晩煮物とかいう習慣の層も多かったわけで,そういう意味じゃ,いい加減な料理でもしょうがないと思う。