たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120526)

若者が役に立ちたいと思ってるのは最近に限らない。むしろ団塊の頃の人だけがそう思ってなかっただけでは?;-p。でも若者が思う役に立て方てこと自体が結構勝手な思い込みで思ってるからなぁ…そういう状態でやられても…鳩山。/河本騒動はきちんと追ってない。相変わらず誰かを責めたいという人が多いんだなぁ…って思っただけだけど,結構裏があるんだろうか?。/抗がん剤を続けて何年も生きながらえた人もいるし,しんどいだけですぐに亡くなった人もいる。いい悪いなんて決められない。それからサプリで治ったという人は,サプリがなくても治ったと思うよ。もちろんそういうケースはある。