たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクセル・ワールド 10話

バーストリンカは一度しか,子供を作れないと知り,ハルユキ,黒雪姫の親が気になるが,姫は自分の親を憎んでいると聞く。ニコはブレインバーストのエンディングを迎えたくないというが,ハルユキは,エンディングのないゲームはつまらないという。黒雪姫はみんなを無制限区域に連れて行く。飛行中不意に攻撃を受けるハルユキたち。攻撃をしたのは黄の王だった…って話。
SNSもエンディングがあったほうがいいのかな,と思った。
全体的にゲームの中の話なので,はぁーそうですか…という感じになってしまう。