たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120702)

オウムのやり方をいいとは思わないけど,住民票を移して,地方政治を動かすとかいうのは,本気だったら一番有効じゃないんだろうか?。/教室の外は正解がないことだらけのはずなんだけど,部活すらやってない人が東大に来るのだろうか?。/ソニーiTunesに曲を提供しないのを批判する人も多いけど,アップルが日本や音楽にどれだけの貢献をしてくれてるのか?と考えると,ソニーの戦い方をもう少し応援してもいいのかもなぁ…,とか少し思う。