たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120913)

自転車レーン,昔からあんな感じだけど,植え込みが多いのは地方のほうっていう印象が。/無人兵器で人を殺すのってよくない。もう勝負じゃなくて一方的な虐殺だし。/iPhoneの発売が話題。TVとかでも見たけど,買う人はiPhoneを持つって事に喜びを感じる人。機能じゃない。画面を大きくしても操作性を悪くしないとか,薄くするとか,こだわる場所がアップルだなぁと思った。/それよりiPhone nanoがそのうち出るんじゃないかな?。/政治家になっても尊敬されない,金儲けできない,じゃ優秀な人はだれもやらない。せめて合法的に愛人もてるようにするとか。あっ冗談です。