たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

となりの怪物くん 3話

雫,春に告白するもかわされて,「振られた?」と思う。鶏小屋を作る羽目になったが,以前喧嘩した連中とも仲直り。そこに春の関係者が来たらしく,春は雫の自宅へ避難…の話。
もう告白か…最近の女子はこれだから(苦笑)。雫の意識がはっきりした以上,後は春次第だけど,動物だし,まぁしばらくは周りのキャラが増えたりとかそっちで話を引っ張るのかな?。
春にすっかり振り回される雫だけど,「いいなよ。」も含め,そんな話ばっかりだなぁ。女子ってこういう風にイケメンに振り回されたい…という願望でもあるんだろうか?…と思ったら,「さくら荘」も男女別で一緒かorz…。
いいなよ。に比べこちらの方が男女の関係が健全で,ギャグテイストなだけ,視聴に耐えうる。