たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121120)

高速道路って安くした分,利用量が増えて収入が増えたとかないの?。/数字だけ見ると初任給は増えてる。しかもデフレ。これで生活が苦しいとしたら,なにかおかしくない?。/針なしホチキス欲しい。/Twitterが広がった時って政治家や芸能人の書き込みが見れる…ってことだったので,そのとき既にマスメディアだった。/さかもと未明は既にあちこちで批判されてるので追い討ちをかけるつもりはないが,少なくともこういう言動や行動が普通に肯定されるのはおかしいのでとりあえずNOを言っておく。