たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121229)

日本の中華まんにも独自性はあると思うけど,でも中華まんは本場のもおいしいので,そこまで自慢にならないかな。/主人が大アリクイに食い殺された…ってネタ,まだ生きてるのかな?。/インフルエンザの進化サイクルが早いので,ワクチンが追いつかないのと一緒で,オレオレ詐欺もするほうは一日に何度も試行錯誤できるわけで,ものすごいスピードで進化してることは容易に予想がつく。…ってことは,たぶん気をつけろじゃ駄目なんだよなぁ。もうすこし根本的な対処が…。