たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

琴浦さん 3話

義久は春香を好きだとクラスで公言したが,春香には秘密にしている。ばれているのだが,気持ちを知りつつ,照れくさい春香はなかなか距離を縮めることができない。二人でいることが多くなった二人だが学校の帰りに分かれた後,義久はヒヨリの道場生に襲われる。怪我をし入院した義久は春香を巻き込まなかったことを喜ぶがヒヨリのせいだと知る春香は責任を感じ学校を去る…って話。
悲しい最終回だった…ってこれで終わらないよね。オープニングではヒヨリも仲良くなってるし。
今回は室戸副部長の不気味さがいい味を出していた。
まぁでも結局春香って相手が明に頭に浮かべた内容しか読めてない様子で,これだとある程度気持ちを制御できれば,読まれずにすむんじゃないかなぁ。
なかなか展開が激しいなぁ。