たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130129)

最近中国の大気汚染が話題だけど,距離のことを考えると日本で影響でるなら中国は大変なことになってるはずで…。/進学して学位をとって,どこかの大学で仕事を得て…さて何を目指してるんだろうか?。研究をしたいのか?,教員(教授)になりたいのか,単に仕事をしたいのか。実は突き詰めれば他の道もあるんだけど,気づいてない?。/立場上自分の意見と違うことを発言することもあるけど,あんまりないよね?。/ネットもそろそろ暮らしにくい?。/バレンタインがチョコになってるのは日本ではメーカの陰謀ってことになってる。中東でも盛り上がってるのですかね?。/動物が体罰をするから人間がしていいという論理は変。/乳児を連れて旅行って,我が家は何度もやってるけど,たぶん,元ネタは「育児が大変なのを夫が分かってくれない」が本音。/アートが相手を限定して公開するのであれば,内容は基本的には自由だと私は思う。