たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 17話

吉野への恋心が膨らみ困惑する葉風。彼女のことを聞いて諦めようとする。一方吉野の弱みを握ろうと,吉野の彼女を真顔で考察する真広と左門たち。悩んだ葉風は吉野へ告白。吉野は愛華が彼女だと葉風に告白,そしてめぐむは愛華ではないかと指摘する…って話。
てっきり脳内彼女が真っ先に出ると思っていたら,それもめぐむしか思ってなかったらしい。
っていうか全編,彼女探しで終わったよ,マジで。
めぐむって愛華の存在を知ってたっけ?。愛華の可能性を排除していたのは,吉野が彼女を生きてる存在かのように扱っていたからでは?