たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絶園のテンペスト 20話

過去に飛ぶという葉風。自分が葉風を殺す結果になるのではないか?という疑念がわく。過去に飛んだ葉風は現在との連絡を切って単独行動。そして愛華の死の4時間前,偶然町を歩いていた愛華に葉風は会う。その場を逃げ出した葉風だったが愛華は葉風を追ってきて自分が絶園の魔法使いだという…話。
葉風が吉野とじっくり話したり数話前から死亡フラグを撒き散らしているが,これだけ撒けばむしろ死なないか?。
絶園の魔法使いが愛華だという話は,実はずいぶん前にネットでみかけていたが,こういう風にばれるとか刀を抜くとかいう展開に,分かっていてもわくわくしたよ。
しかしこうなるとしばらく葉風と愛華だけで話が進んじゃいそうだ。