たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

革命機ヴァルヴレイヴ 6話

サキがヴァルヴレイヴに乗ってやりたい放題…な話。
サキ,あっさり適合。最初だからじゃね?…と思ったらエルエルフさんによると,そもそも学園に集められた生徒に裏があるとの読み…というかエルフさんいつの間にか解説キャラになってるよ。今回の出番ここだけ出し大丈夫?。
それよりサキのモチベーションが「世界中が私を見て欲しい」というのにちょっとがっかり。じゃぁなんでアイドル辞めたのだろう?。むしろそういう世界に冷めてしまったのかと思ってたのに。典型的な中二病でした。むしろ早々に退場しそうなキャラ付けだなぁ。
そんなことより,応援しろというと,自分からエロイカッコウをするタカヒ女史の株急上昇(w。しかも自分で恥ずかしがってるし。