たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130523)

どんな客にも厳しい店はある。/TUTAYAもある意味フリーライダーの様な。/私も96条からの改正っていうのは,反対ではあるんだけど,96条をかたくなに守ろう…とか言われるとちょっと苦笑する。/ヤマトと西崎さんの話,興味深かった。今も出版社と作者の権利の契約でもめることって多いよなぁ。/行政がなにかしたら批判だけをするのではなく,良い部分と悪い部分の両方を言えばいい。批判だけをするなら,じゃぁ現状が一番いいの?ってことになる。/Twitterのフォロー数って権力なのか。