たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

惡の華 8話

夜中に仲村さんと学校を荒らした高男,二人で朝分かれた。翌朝高男は覚悟して学校に行く。クラスは騒ぎになっていたが,高男を示す痕跡は消えており,二人は黙って過ごすことに。しかし佐伯さんにはばれてしまった…って話。
延々と時間をかけて描いていた,仲村さんと高男の二人の朝帰りシーンは,なんか勢いでセックスしてしまった男女で,しかも女性は盛り上がっていて,男は戸惑っているギャップがある様子を描いているようで,どうにもくすぐったかった。であれば,再び登校して仲村さんにあった高男もそういう風に見える。で,仲村さんと二人でいるところに佐伯さんが現れるシーンは,浮気がばれたシーンに見えるか?…っていうと,経験がないのでわかりません(笑)。